クラシックギターを楽しむ午後のひととき

2015/5/17

「てつおんじ」こと田中鉄弥氏の自宅横の納屋?を改造したスペースで行われる「てつかるコンサート」。vol.18は私の番でした。昨年も5月に出演

 

DSC01344

写真(田中さんのFacebookより拝借)のように雰囲気良く準備していただいていたのですが、お隣の打ち上げ用のスペースで飲みながら食べながら会話しながら演奏することにしました。

てつかる

結果的にレクチャーコンサートのような感じになって、一曲弾くごとに感想やら質問やら飛び出して、あっという間に1時間を超えてしまいました。

DSC01347

主催の田中さんをはじめ、すたじおGの生徒さんや以前ギターを弾いていた方などとなかなか中身の濃い時間を過ごさせていただきました。 本当はみなさんと食べたり飲んだりしながらもっといろんなお話しをしたかったのですが、次の本番が迫っていたので後ろ髪を引かれる思いであとにしました。

DSC01345晴天の休日に聞きに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

#21

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください