貴賓館朗読会

2024.04.21

吹奏楽とオーケストラの演奏を聴いた翌日は、自分の本番。朝から天神の駅を出たら、どう見ても北高の制服の生徒3人が渡辺通の横断歩道を渡ってきました。コンサート聴きましたよ、と声を掛けようかな、と迷いましたが、不審者と思われそうだったのでグッと堪えました

今日の会場は貴賓館

朗読ユニットコムニコのお二人と春らしいお話やクスッと笑えるお話し、ジーンとくるようなお話にギターで音を付けさせてもらいました

貴賓館には見学や、衣装を着ての写真撮影などたくさんの人が訪れていました。

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください