街なかプチコンサート


2015/5/16
久留米市の中心部にある六ツ門商店街。井筒屋と六角堂広場の跡地に「久留米シティプラザ」が建設中です。
その開館プレ事業の一環として「街なかプチコンサート」が行われました(主催:久留米市、共催:公益財団法人久留米文化振興会)。

DSC01335

 

写真右側の仕切りの奥では工事が。ランチタイムのコンサートだったので演奏中は工事の音はしなかったです。

DSC01340

久留米のご当地ギター「アストリアス」のトラディショナルワークスにL.R. baggs社のDual Sourceを特別に内蔵してもらった楽器(最近稼働率が高い)をラインでアウトしてPAさんに気持ちよーく増幅してもらいました。
ギターの音が商店街のアーケードに響き渡って、まるで教会のなかのような音でした。

DSC01338

なんと、熊本からフルーティストの大村友樹さんが聞きに来てくださってました!

DSC01341

心配したお怪我から無事に復活されてお元気そうでとても安心しました。

街なかプチコンサートを聞きに来てくださった皆さんありがとうございました!

#20

たくさんの方々に聴いて頂き、ありがとうございました。終演後、話しかけて感想を言ってくださった方、メールで感想をくださったオンラインショップのお客様(次回は、是非、お声をかけください!)、主催者としての視点での感想をくださった担当スタッフの方々、ありがとうございました。皆様のお声が、原動力です。今後ともどうぞよろしくお願いします。

Posted by クラシックギターすたじおG on 2015年5月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。