ランチタイム、Jpop

今月のランチタイムコンサートで弾いた渡辺美里の青空はこんなすてきな曲です。https://youtu.be/kQ7ZLTLBRnc

このワイドな感じをギターで表現できるのか….、一番大事なところであちゃあ

他にも最終コーナーをオーバースピードで進入してしまって、グラベルにタイヤ落しながら、砂利を撒き散らしてフィニッシュしたソルのエチュードなど

怖いもの見たさで聴いてくれる方はこちらから。https://twitcasting.tv/f:2983573635039957/shopcart/66052

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

「ランチタイム、Jpop」への2件のフィードバック

  1. リアルタイムのツイキャスで聴いてましたぁ!
    とっても分かりやすい例えで、思わず・笑

    ピアソラはカッコ良かったですよ!

    ペールギュンとは全曲やって欲しい!

    1. どうしてもあのスピード、じゃない、テンポで弾いちゃうんですよね….
      ペールギュンと、山の魔王の宮殿にてと、あとなんでしたっけ?中野先生にアレンジをお願いしてみましょう

みほっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください