橋口武史の On the Beat vol.3

8月前半は
7月26日に唐津市のりふれホールで行われた
ウィーン三拍子
というコンサートに因んで
ルイゼ ワルカー特集
になっております。

20140804-073433.jpg
ウィーン三拍子のソプラノ、永富啓子さんは進藤先生の後輩に当たるという関係で
何度も聴かせて頂いているコンサートです。

進藤先生のLPコレクションのコーナーは
ウィーン三拍子のギタリスト、長谷川弦さんに
コンサート当日の楽屋でインタビューした様子をお送りします。
長谷川弦さんはルイゼ ワルカー女史の愛弟子です。
上の写真に写ってます。

ラジオギター講座は
姿勢について

コンサート情報のあとに
私にとって想い出の一曲
小さなロマンス(L.ワルカー)
を私の演奏でお送りしています。

オンエアは
8/4(月)13:00
9(土)21:00
11(月)13:00
16(土)21:00

世界中のネットで聞けるラジオ局、チャンネルを集めているTune in Radioのサイトで
エフエムからつの番組「橋口武史のOn the Beat」
楽しんで下さい。

パソコン、Androidスマホでは
こちら
http://tunein.com/radio/FM-Karatsu-868-s210520/
をクリック

iPhoneやiPadのiOSでは
こちらから
Tunein Radio
のアプリをダウンロードして
アプリ内をブラウズ
からつ
と検索して
お聞き下さい。

オンエア中にお話しているマイク。
長谷川弦さんから
おもちゃで遊んでるみたいですね(^^)
と言われたくらい小さいです。
三脚は100円ショップで買ったものです。

20140804-073520.jpg

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

「橋口武史の On the Beat vol.3」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください