IKEA二日目

#24

今日は午前中はクルマで送ってもらって
金曜日の午前中とは思えないほど混雑している地下街を通って福ビル7Fへ。
天神オアシスクラブで演奏。

昼食後、地下鉄で博多駅まで。

これまた混雑する博多駅から快速で九工大前

20120504-222224.jpg

普通に乗り換えて新宮中央まで。
久々にJRに乗ったな〜。

目の前にそびえるIKEAへ。
二日目なのでちょっと気楽に中へ。

昨日も感じましたが、働く人へのホスピタリティが素晴らしい。
バックヤードが活気がある!

その一例

20120504-222547.jpg

食堂。我々演奏者にも一食分は用意してもらってましたので有難く。

20120504-222656.jpg

デザートも一つまでならOKということで。

20120504-222729.jpg

演奏のほうは
3ステージ目だったかな、女の子がすぐ横のテーブル、目の前50cmくらいのところにチョコンと座って
じーと聞いてくれたり、
最後のステージでは隣町、古賀市に住む親戚が来てくれてたり、と
色々ありながら終わりました。

また弾けると良いのですが。
ソロでマッタリというのも面白いかも。

明日は朝からあいれふ。

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください