アクロス福岡 シンフォニーホール


 ギタリストとしてはあまり立つチャンスがないアクロス福岡のシンフォニーホール。4/18(土)にファゴットの埜口さん、チェロの田村さんと演奏させてもらいました。 

九州文化塾という講演会の前のミニコンサートだったので舞台セットが音楽用ではなくて、ショップスのマイクを使用です。 1800人のお客様がギッシリの会場は壮観です!気持ち良かった(^-^)/

 

因みにその1 講演者はソフトバンクの秋山さん。スーツ姿でも背が高くてガッチリした体格なのが「野球選手だなぁ」という感じでした。

因みにその2 九州文化塾のミニコンサートに出演させてもらうのは5回目くらい。最初は2000年以前。フルートの吉田玉青さんと。ステージに出ていざ演奏しようとしたら楽譜が開かない….>_< 直前に楽屋で製本した時に間違えて糊付けしてしまってたのでした^^; 吉田さんに「スミマセン」と謝りながらペリペリと剥がして弾き始めました。

その後オカリナの松藤さんやマンドリンの高橋さんなど、直近はフルートの深見さんと。フルーティストの滝沢さんと出会ったのはその時でした。ベルトを忘れて買いに行って、長さを調節する為のハサミを調達してもらった事を思い出します^^; 新車の香り漂うフォレスターで送ってもらったりと今回もお世話になりました。

#16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。