FMからつ

今日はオープニングのタイトルコールをビートの車内で聞くタイミングで
センタービルに到着。
マイクチェックの時間がとれないので
隣のスタジオで待機。
20120829-223047

前のコーナー、本の紹介が盛り上がって
予定よりかなりオシて出番。

レベル取の代わりにチューニングもオンエアして
J.K.メルツの愛の歌
を演奏。

虹と海のホスピタルの歯科の話や
唐津シネマの会の話や
植物紋様の話などして
コーナー終了!

帰りがけにスタジオ外からiPhoneを向けると

20120829-223059
ノリのいいメンバーです!

20120829-223110

虹と海のホスピタルを出た時から降り出した雨。
虹の松原を抜けてコーストライン、姉子の海岸もしょんぼり。

20120829-223158

20120829-223207

20120829-223218

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

「FMからつ」への3件のフィードバック

  1. 10月31日2ケ月ぶりのFMからつ出演楽しみで~す。

    1. セナモリさん、月末はお世話になります。
      久しぶりなので楽しみにしてます。
      先月は後ろ髪を引かれる思いで唐津をあとにしました。

      何を弾こうかな(^^)

セナモリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください