個人宅での演奏

#8
昨日は大村湾SAでコーヒーを飲んで一日が過ぎたわけではなく
佐賀大和ICで下りて道の駅でまた屋根開けて
三瀬越えて帰って来たあと
KONYA2023のアート食堂3号線で
アンサンブル ステラの練習を覗いて
レッスンして
夕食後は爆睡しました。

今日は午後からFacebook始めるきっかけになった
ピアニストの大室晃子さんのつながりで申請が来た方の御宅で演奏。
一応、ギターという事でスペインもの(だけどあまりメジャーどころは弾かず)を10人ほどの方に聴いて頂きました。

写真は無いので、MCでも話した子供の頃の写真でも。
小学6年生の秋の定期演奏会の時です。

20120227-232256.jpg

実家に額に入れて飾ってあります。
撮影はプロの写真家だった伯父。

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

「個人宅での演奏」への2件のフィードバック

  1. 今と少しも変わっていませんね。
    (^O^)
    私も慶次くんと写真とりたくなりました。

Takeshi Hashiguchi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください