大村湾SA

帰宅途中、コーヒー飲んでます。
20120226-101957.jpg

昨夜の長崎ギター音楽院でのNGQコンサート、会場いっぱいのお客様の熱気と山下亨先生の気迫で無事に終了しました。
ありがとうございました!

山下先生と一緒に飲んだのは東京国際ギターコンクールにカルテットメンバーの平戸氏の応援に行った時以来。
先生がギターを始めたきっかけや合奏団の歩みやリーダー修氏の子供時代の事やカルテット結成の瞬間や音楽院の定期演奏会の今後やらなんやらかんやらで
楽しい打ち上げでした。

二次会はメンバーさかもっちゃんと平戸邸へ。当日のDVDは未ファイナライズだった為残念ながら次回。
日本酒飲んで三人でコンサートの余韻に浸りました。

しかし、カルテットのお陰で酒に強くなりました。
もう一つカルテットのお陰はMCが嫌ではなくなった事、かな。

金曜日の大村湾SA

20120226-103212.jpg

今日のとはちょっとアングルが違ってますが。

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください