最後の進藤病院ロビーコンサート

♯2
2006年11月から始まったロビーコンサート、
「最後の」
と書くとびっくりですが
来月から進藤病院は
虹と海のホスピタル
と名前を変えて新しい建物でスタートするのです。

今日はいつもよりもいい音がしていたような気がします。

演奏後、新病棟を下見させてもらいました。

20120123-231346.jpg

20120123-231406.jpg

天井が高いので軽く弾いても音が通るようです。
聴衆の皆さんが入るとどうなるかな?

頂いてきたパンフレットにも
まるでリゾートホテル
というフレーズがありましたが
本当に病院なんだろか
と思うような空間でした。

帰り道、道路工事で片側交互通行で停車中にパシャ

20120123-231801.jpg

今日は寒かったです。
風も結構有って波が。

20120123-231943.jpg

帰りにふくふくの里に寄って牡蠣を買ってきました。

20120123-235912.jpg

二個は生で食べました。残りは焼いて。

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください