福岡市美術連盟 創立20周年記念展

2015/10/29

大濠公園の横にある福岡市美術館で福岡市美術連盟の20周年記念のイベントで演奏させていただきました。

DSC01889

2Fロビーでの演奏と伺っていましたが予定変更で、写真部門の展示室内で。

DSC01906

せっかくの美術のイベントという事で、「展覧会の絵」より「プロムナード」と「ゴヤの美女」などを織り込んだプログラムでお届けしました。出番前の控室で「全ては薄明の中で」を入れればよかったなぁと思い付きましたが、暗譜は出来てなかったので泣く泣く諦めました。また次の機会に(^_-)

平日の午前中にも関わらず沢山の方に熱心に聴いて頂きました。

DSC01910

お世話して下さった関係者の皆様、ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください