金武公民館でオーボエの小林さんと

朝から福岡市西区の金武公民館で九州交響楽団オーボエ奏者の小林牧さんとコンサート。3回(こちらこちらこちら)も合わせて頂いたぶんです。

なんだかこのメカメカしい感じがとても新鮮だったので写真を撮らせてもらいました。

左がコールアングレ(イングリッシュホルン)、私たちギター弾きにとっては大切な楽器。右がオーボエ。

小林さんのお陰で皆さんに喜んで頂けたようで「来年も」とのお言葉を頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

金武公民館コンサート オーボエ 小林牧さん ギター 橋口武史
金武公民館コンサート
オーボエ 小林牧さん
ギター 橋口武史

せっかく西の方に出て来たので西南博物館に下見に行きましたが、生憎臨時休館。クロスプラザでお昼ごはんを食べて帰って来ました。

夕方からレッスン。メトロノームを使って練習されている成果が出てきて、テンポ、リズムが安定!イメージをしっかり持ってから音を出す。サラバンドは変則二拍子。

夜は熊本からフルートの大村さんに来て頂いてリハーサル。気分爽快な合わせ(^^)

#9

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

「金武公民館でオーボエの小林さんと」への2件のフィードバック

  1. 小林牧先生
    お久しぶりです
    先生の音色が聞けて
    幸せな時間にひたって
    音楽って素晴らしい

    1. 匿名さん
      コメント気づくのが遅くてごめんさない。
      金武公民館さんにはコロナ禍の間隙を縫って開催してもらいました。
      音楽はすばらしいですね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください