今日は天神オアシスクラブで

昨日と同じ立体駐車場に違うクルマ、違うギターケースで。背の高い(バスケ選手かな?と思ってます)係のお兄さんは不思議そうな顔をしてました(^^)

天神オアシスクラブではみなさんとても喜んでくださるので、毎週行くのが楽しみです。今日は「たなごころ」を意識することを試してみました。

帰宅してしばらくしたらオーボエの小林さんが来られて最後のリハ。

スズキのツインでにこやかに登場(^^)せっかくのツーシーター二台なので写真撮りました!ビートが大きいクルマに見えます(^_-)


夜は4日間のテストがやっと終わってフラフラの高校生がレッスンに。

その後、別の生徒さんが楽器を受け取りに。ヘッドには特別オーダーでゴトーの糸巻きが輝いてます。510シリーズはやっぱりいいですよ(^-^)/

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください