山口へ

この連休、福岡は絶好のお出かけ日和です。
秋晴れの下、昨日は家族で山口県は下関市豊北町まで行ってきました。
仕事だったんですけど折角の連休、天気もいいし、共演者も快く
オッケーしてくれたので。

12:30に自宅を出発、13時に共演者をピックアップ
都市高速、九州自動車道
めかりPAで休憩してから関門橋を渡って本州へ。

20110924-164306.jpg
ちょっと違うルートで川棚温泉を経由して
海沿いの道へ出て二見で左折して滝部へ。

20110924-164447.jpg
山の方には風力発電の風車が沢山ありました。

会場到着予定の16時より30分ほど早く着いたので共演
者の実家へ。

まだ誰も来ていない会場に着いて設営と同時進行でリハーサル。
17時受付開始なのにチラホラお客さんが。
17:30からスタートの催しは、まず市長を囲んでなんとかかんとか。
演奏の前に腹ごしらえをと思って、教えて頂いた店に家族でGo!

20110924-164643.jpg
演奏開始時刻の19:30までは時間の余裕が有ったので
私は前回も行った角島大橋へ。

晴天昼間の前回と違って

夕暮れ時で引き潮でとても美しかったです。

20110924-164727.jpg
30min余裕を持って戻り、演奏40min。
会場に着くまでに結構疲れていたので
帰りは妻と運転を交代しながら23:30ごろ帰宅。

20110924-164820.jpg

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

「山口へ」への2件のフィードバック

  1. 綺麗な夕焼けですね~!
    長男が、歩き始めた頃、仕事帰りに保育室に迎えに行く時に見た夕焼けはホントに綺麗でした。
    あの年は、真っ赤な夕焼けの日が多かったんです。
    でも、その理由を後で知って、悲しくなりました。
    その理由は此処では書かないけど、
    夕焼けをみるたびに、今日一日、無事に過ごせてよかったって思います~。

  2. この後ドンドン暗くなっていきましたよ。
    手前のところだけさざ波が立っていました。
    かなり浅いのかなあ。
    夕焼けはセツナイですね。

妖怪千年おばば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください