LED電球

Air tuneでキッチンのコンポに飛ばしているiTunesのインターネットラジオからは
ラウテンベルクで演奏されるBWV997が流れてます。

昨夜の時点では晴れの予報でしたが、
実際はドンヨリ。台風の影響も?
昨日みたいな夕焼けはしばらく見られないのかな。

20110916-091655.jpg

近くのディスカウント店にLED電球を買いに娘と出掛けようと玄関を出たところの空。

20110916-091718.jpg

電線が無ければ…..

買って来たLED電球は店内最安、¥900もしなくて、325ルーメンと一番暗いもので心配でしたが、玄関につけてみたらそんなに暗くなくて一安心。
30Wか40Wの電球と同じくらいの印象です。

緑のカーテンにしている別の花。

20110916-092415.jpg

20110916-092428.jpg

ナントカエスカルゴだったっけ?
サマースイートピー?

そう言えば、最近カマキリ君と会ってないな〜

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

「LED電球」への2件のフィードバック

  1. おお!
    またスタイリッシュにお色直しされましたね~。
    でも、おばば、紺色も好きでしたよ。(汗

  2. 前の紺色のはMac OS Xのデスクトップ画面っぽいイメージでしたが
    うちの環境では文字が小さく読み難かったので替えてみました。

    Macもこれだけ売れるとちょっと飽きてきましたねえ
    天の邪鬼、判官贔屓の私としては。

Takeshi Hashiguchi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください