ルナ三原庭園 プレミアムギターコンサート

6/30(金)18時〜(追加公演)まだお席に余裕があります。
7/1(土)
11時〜(sold out)、15時〜(sold out)、
18時〜(sold out)

ルナ三原庭園(長崎市三原2丁目36-15)インスタグラムはこちら

¥5,000(11時、18時はサンドイッチ&飲み物、15時はデザートプレート&飲み物付)各回限定7名

今年もチェルシーフラワーショーに参加している 世界的ガーデナー、石原和幸氏の故郷に展開して いる「三原庭園」。 昨年はその中にあるレストラン、ジヴェルニー で2度コンサートを行いましたが、今回は庭園の 中でも最上段に位置するサロン「ルナ三原庭園」 をお借りして絶景と食べ物とギター演奏をお楽し みいただくコンサートを企画しました。

 11時と18時からの回は、写真のふわとろ卵の サンドイッチ(2切れでもお腹いっぱいになりま した)と紅茶かコーヒー(橋口の自家焙煎豆を ドリップいたします)が付きます。
15時からの回は、MIHARA DINNING GIVERNYで大人気の特製カヌレを中心としたデザートプレートに紅茶かコーヒー。
夜はもし かしたらオーナーの本田圭子さんの私物のワインが出てくるかも?!

長崎市街北部を一望する三原庭園、駐車場に限りがあるのでバスかタクシーでご来場いただけると助かります。タクシーの運転手さんには「長崎市三原2丁目36-15」とお伝えく ださい。ルナ三原庭園は階段を降りてすぐです。

プレミアムな空間なので、各回限定7名となっています。お早めにご予約をお願いします。メールはこちらまで
ちょっぴり贅沢な時間をみなさんと過ごせることを楽しみにしています。

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください