防音工事8,9,10日目

前の投稿はたしか、12月15日(水)にエフエムからつのオンエア、忘年会での演奏から深夜に帰ってきてのものだったはず。

翌日木曜日は、ななつぼし乗務のため早朝に家を出て、金曜日午前中に新幹線で鹿児島から帰宅。すぐにくらいねティータイムコンサートに出発。

終演後、時間を潰させてもらって、6時頃にモンブラン倶楽部へ。きよさんのオンラインセミナーにゲスト出演。数曲演奏とトーク。CDを何枚かお買い上げいただきました。

土曜日はまたななつぼし。土日コースは朝がゆっくりなので朝食をとっていると「ピンポ~ン」。土曜日は工事ないと思っていたら、ありました。

日曜日、鳥栖から午前中に戻ってきて、紫音館でレッスン。今の状況がこちら

入り口の防音ドア用の壁やら、天井にプロジェクタ用の電源とHDMIケーブルやら。壁の吸音材が増えてたりとか。

それにしても、久々に本番が続きます。コロナ以前はこれくらいは珍しくは無かったですけど、この疲労感、懐かしいほどです。明日はランチタイムコンサートです。

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください