第49回山口ギターコンクール

2021.7.31

昨年に引き続き仰せつかったので審査員を務めさせていただきました。

結果はこちらを → 山口ギター音楽協会

シニア部門の演奏が充実していたことと、グランプリ部門の入賞者に小学生、高校生がいたことが印象に残りました。自分もあんな風に見えていたのかなあ、と。

山口ギターコンクールは部門がきめ細かく別れているので、無理なく挑戦できると思います。みなさんもぜひ!

 

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください