2020上半期が終わっていしまいました

コロナ騒動でバタバタと終わっていってしまう2020年の前半。ずいぶん前から実践していたネットレッスンが役にたったり、本番がパッタリ無くなったのでツイキャスでの配信を始めてみたり。

ガチガチの自粛ムードがほぐれてきた6月後半からはすたじおGの空間以外で楽器を弾くことも少しずつ増えてきました。

小倉の朝日カルチャーセンターのシャンソン教室の伴奏の仕事が14日から復活。久々に北九州まで運転していきました。

21日には今年度の対馬クラシックギター講座がスタート

22日は月一回のすたじおGランチタイムコンサート。ツイキャス配信、なかなか慣れないです。毎回うまく配信できてるかドキドキ。

24日は県外移動もできるようになったのでエフエムからつのスタジオに行って生放送。音源送っておいて電話で話す、というよりはやり易いです。帰りにゆうきの木に寄ってみたらシャッターがおりてました(^-^;

26日はくらいねギター教室ティータイムコンサート。こちらは有観客でした。

27日はフルートの大村さんと。定員5名と少なかったので二回公演+ツイキャスで。

28日は小倉の朝日カルチャー

29日は糸島までオイリュトミストの宇佐美陽一さんに会いに。

30日は佐賀まで出張レッスン

と、けっこう動きだしました

DSC_0228

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください