9月8、9の両日福岡市博多区にある「レクサス福岡東」のリニューアルオープンイベントで、フルートの花野美佳さんと演奏させてもらいました。

仮店舗での営業期間中に行った事があった(残念ながら自分の用事ではありませんでした(^^;)ので、不思議なご縁だなと思いつつ。

今回声をかけて下さったフルートの花野さんとは20年ぶりくらいでしたが、そんな時間の経過を感じないくらいに楽しく共演させてもらいました。

それはそれは素敵なショールーム。一番の顔はこちら。

レクサス車のエクステリアの特徴、スピンドルグリルの網目模様をデザインしたガラス。裏側に和紙があって模様が透けて浮かび上がってます。ガラス自体も波のようにうねった曲線が施されていて見る角度で表情が変わります。

クルマ大好きな私にとって楽しいお仕事でした。ゼネラルマネージャーの仲上さん、フルートの花野さん、ありがとうございました。

また宜しくお願いします!

“レクサス福岡東 リニューアルオープン” への 2 件のフィードバック

  1. みか より:

    橋口さん
    ブログの写真いいですね!
    楽しく共演させて頂きありがとうございました。
    なんとなくずっと福岡と縁があり嬉しく思っています。またよろしくお願いします。

    1. みかさん、お世話になりました!写真は撮った人と女性の方の被写体がいいからでしょう!またご一緒できたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください