プログラム印刷

すたじおG主催のリサイタルではプログラムを印刷することになります。
印刷屋さんにお願いするという手もありますが
すたじおGでは自分で作っています。

たいていA4二つ折りで裏表印刷です。
少し前までは片面印刷して、そのあと冷やしてから、またプリンタに入れてもう片面を印刷〜
という作業をしていました。
これがよく紙づまりするんですよね。

昨年だったかな?買ったプリンタは両面印刷機能が付いているのでとても楽になりました!
>

明日の長崎のリサイタルのプログラムです!

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください