4/22 今月のロビーコンサートはとてもいいお天気に恵まれました。 

  

コンサートの前にお昼ご飯を頂きました。おにぎり二個付きの麺定食。

  

コンサートの曲目は橋口武史のOn the Beat vol.19に合わせてタレガ特集。

アデリータ、ラグリマ、アルハンブラの想い出、アラビア風奇想曲、ワルツニ長調、エンデチャとオレムス、椿姫の主題による幻想曲。

あ、終わり二つはタレガの作曲ではないですね^^;

ギタリスト 橋口武史

IMG_3779

コンサートの後、15:00からのレッスンがキャンセルになったので空いた時間に久しぶりにファクトリーに寄ってみましたがお留守。あまりの晴天に1時間限定でドライブに出かける事にしました。呼子方面に30分で行ける所まで行って引き返そうという算段。結局呼子大橋まで着いたところで30min。

    

ドライブを1時間限定にしたのはエフエムからつの生放送番組、夕方チャンスに出演するためだったのですが、今月は最終水曜日が祝日のため虹と海のコンサートが一週早くなってたのを連絡し忘れていました….>_<  そのために出演は無しで挨拶してスタッフの皆さんと少しお話して、峠を三つ越えて予定より早く帰宅しました^^;

傾きかけた陽に山の陰影がクッキリの雷山。

 

#17

朝晩はまだまだ冷え込みますが、今日は朝から春の光がまぶしいよい天気ですね♪ そんな春の陽気もあり(?!)本日の虹と海のコンサートへは、会場に溢れんばかりのたくさんの方においで頂きまして、ありがとうございました。演奏して頂いたのは、おなじ…

Posted by 虹と海のホスピタル on 2015年4月22日

この記事を書いた人

ギタリスト 橋口 武史
長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA