今夜のOn the Beatは再放送でした

楽しみして下さってるみなさん、今夜の「橋口武史のOn the Beat」は前回の再放送です。すみませんm(_ _)m

現在がんばって収録してます。

今日は午前中に東屋に行ってパンを調達、
午後からはオフィシャルサイトを見て体験レッスンを受けに来てくださった方がお一人。
かわいい2人のお子さん連れ(^^)

姿勢、チューニングの方法など説明して、お持ちになった楽器が弦高調整が必要そうなので、うちの在庫をちょっと試奏してみますか、ということで3本比較。
やっぱりいい楽器はいい、という結論。
当たり前と言えば当たり前なのですが^^;

夕方からはある集まりで演奏させて頂く仕事でした。

お世話して下さった方の奥様がフルーティストの吉田玉青さんの生徒さんだった、というご縁です。

会場はお座敷大広間、という事だったのでオーディオテクニカのコンデンサーマイクATM35で17フレット付近を拾ってローランドのアコースティックギター用アンプAC-60で増幅。

(null)

控え室で頂いたごはん。

(null)

演奏後吉田玉青さんとの思い出のCDを自宅に取りに帰って、会場に届けて、昨日からベルギーづいてるので、ビールを買いに。
お目当のシメイChimayが置いてなかったけど、これを調達。

(null)

今日1日みなさんありがとうございましたm(_ _)m

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください