お手紙

11/25のリサイタルのご案内の返事に
達筆のお手紙を頂戴しました。

1 2

まるで巻物のような、平安時代のやうな。

最近WordpressのiPhone アプリは写真を添付しようとするとかなりの確率で固まるので、
メールで投稿。

iPhone 4Sが届く前にiOS 5にアップグレードするべきか。
母艦がちょっと…なので躊躇してます

 

ClassicGuitarStudioGのFacebookページにメールで投稿しましたがキャプションが付かなかったのでこちらから。

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

「お手紙」への1件のフィードバック

  1. メールで投稿すると写真が小さくて、横並びになってしまいますねえ
    iPhoneアプリが安定してくれるといいのですが。
    せっかく書いても、写真を選択する時点で固まっちゃうんですよ、とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください