春日市デリバリーコンサート

#41
2014/9/9

今日は春日市音楽家派遣事業「音楽の玉手箱」のデリバリーコンサートでお昼12:20から春日市役所のロビーで演奏しました。

DSC01039

定番の「禁じられた遊び」でスタートして映画音楽という事でH.マンシーニミニ特集。

DSC01040

酒と薔薇の日々、ひまわり、ムーンリバーと3曲。

DSC01041

昨日は十五夜、今日はスーパームーンということでF.ソルの「月光」につづいて「魔笛」

DSC01042

クラシックギターのスタンダードを続けて、F.タレガのラグリマとアルハンブラの想い出

DSC01043

薔薇、と言われたらすぐに連想するのがラ ヴィ アン ローズなので愛の讃歌とセットで演奏して終了。
DSC01044

リハ後、この明るい控え室に現在は市役所で働いている大学のサークル時代の後輩が顔を出してくれました。
しばし歓談して毎日頑張っている様子に安心したり、

IMG_7940.JPG

玉手箱のスタッフのお一人が長崎市出身で、通っていた学校が私の実家のすぐそばということで
超ピンポイントローカルねたで盛り上がったり^^

聴きに来て下さった生徒さんが下大利のパン屋さんに連れて行ってくれて美味しくランチしました。

帰宅して私の極度の手掌多汗症を少しでも緩和するために娘も大変お世話になっているたんぽぽ鍼灸院へ。たっぷり時間をかけてもらってお灸のポイントを探し当ててもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。