今日は伴奏

20110928-180153.jpg

あるカルチャーセンターの皆さんの内輪のコンサートでした。
ちょっぴり緊張されながらも楽しく歌ったあとは
お楽しみのお食事。

20110928-180510.jpg

大東園の焼肉弁当

20110928-180552.jpg

帰りはオープンで。
運転席からパシャリ。

20110928-180627.jpg

オープンカーだからこそのこのアングル。

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

「今日は伴奏」への2件のフィードバック

  1. 豪華な焼肉弁当を拝見した後だったので、次のお写真の雲が”そぼろ”に見えました。
    雲を見て美味しそうって思ったの、初めてデス。
    あ、前の動画、素敵ですね~。アップ、ありがとうございます!

  2. 焼肉の大東園の話題は以前ブログにも出してますが
    大東園謹製焼肉弁当、昨日博多駅で売っているのを見ていたので
    嬉しかったです。

    おいしそうに見える雲もありますよね。
    綿菓子とか。

    マネージャーは最近映像作家になりつつあります(笑)

妖怪千年おばば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください