crossfm 虹と海とクラシック  橋口武史

7月から毎週金曜日の朝6:30からはクロスエフエムを是非お聴き下さい!

毎月ロビーコンサートでお世話になっている医療法人唐虹会 虹と海のホスピタルさんにスポンサーになって頂いて念願の福岡でのFMラジオ番組を担当させてもらえることになりました。

先日の収録の様子。

crossfm 橋口武史

これまで2年間エフエムからつというコミュニティーFM局で番組をさせてもらいました。最初の年は「クラシックルーム」という番組名、今年6月までは「橋口武史のOn the Beat!」というタイトルで自由に番組を作成させてくださったエフエムからつさんに感謝!

これまで唐津市以外の方にはTune in Radioというアプリ経由でサイマル放送で聴いていただけましたが、これからは福岡県の方は普通にFMラジオ、又はRadiko経由(無料)で、福岡県外の方はRadiko premium(有料なのが申し訳ないです)で聴いてください。

 

DSC01553

自宅で深夜(たまに早朝)までかかって一人でボソボソと作っていたのに比べるとベイサイドプレイス博多にあるスタジオでディレクターさんも居て、原稿も作ってもらえたり、編集もお任せしているので随分気が楽です。

詳しくはオフィシャルサイトの固定ページをごらんください → こちら

この記事を書いた人

ギタリスト 橋口 武史
長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA