長崎ギター四重奏団 大阪公演

#8
2014/2/23
DSC_1375
NGQ、念願の関西公演が
会場の大野ホールにギッシリ詰め掛けて下さったお客様の鳴り止まない拍手とともに
無事に終了しました。

前半は2年間限定の関西在住がもうすぐ終わる平戸健吉氏のMC

DSC_1379

後半は基本的に(随分リーダー修さんに振りましたが)私のMCで。
DSC_1383
Photo by TAKA

会場にはとても懐かしい人も来てくださってて、打ち上げでたくさんお話ができました。

盛り上がる打ち上げを後ろ髪を引かれる思いで失礼して
新大阪駅まで送り届けて頂いたら
さかもっちゃんはお土産ショッピング。
日曜日の夕方とあって凄く混雑してました。

のぞみ号の座席に着いたらメンバーとコッソリ乾杯

20140224-173628.jpg

博多駅にクルマを停めていたので私はノンアルコール。

博多に到着したら長崎組はまだまだかもめで約3h
お疲れ様でした。

コンサートに来て下さったみなさん、
主催して下さった大野音楽事務所のみなさん、本当にありがとうございました!

長崎ギター四重奏団facebookページ 大阪公演

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

「長崎ギター四重奏団 大阪公演」への2件のフィードバック

    1. 写真の関係で青に見えますが「黒シャツ」とだけ事前に打ち合わせてました。近くで見るとそれぞれ違うデザインでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください