磨き大島のTVCMで演奏

20120401-211134.jpg
長崎県限定ですが
日曜日の18:00-18:55
NIBテレビ「真相報道バンキシャ!」
または
平日の21:54-23:10
NCCテレビ「報道ステーション」
の中でのコマーシャル
長崎大島醸造株式会社の芋焼酎「磨き大島」のTVCMで
私の演奏が使われています!

長崎県以外の方のためにYou tubeの画像を。

この記事

15sec*3を一時間掛けて録音

というのがその録音作業だったんですが
15秒というのがミソ。

制作スタッフの企画演出担当の
コピーライターの近藤さん(SWITCH)が
すたじおGの生徒さんのお父さんということで
お話を頂きまして
めでたく本日からオンエア、ということになりました!
機会があればテレビで見て
お店で見かけたら買って下さい。
焼酎はちょっと….
と思っている人にも抵抗無く飲める
スッキリした味です!

この味、ロックで際立つ

20120401-210439.jpg

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください