やすむら

何度もコンサートさせてもらったやすむらで高田揚子さんの作品が展示されているので久しぶりに行ってきました。

20111024-131855.jpg

高田さんは朗読、ボーカリストの稗田泰代さんの姪っ子さん、ということで以前から一度作品を見たいと思っていました。

20111024-132001.jpg

一番奥に見えている「いえ 一輪挿し」を購入させてもらいました。

20111024-132107.jpg

20111024-132228.jpg

ギャラリーではyocoさんのポストカード展も同時に開催中でした。

20111024-132244.jpg

サンチャゴコンポステラまでの巡礼の旅を綴った原画や

20111024-132256.jpg

ちょっと東欧の香りがするポストカードなど。

20111024-132308.jpg

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください