スタジオ、ちょっとずつ

2月アタマから自分の練習に、レッスンにと稼働し始めた「すたじおG」のスタジオ。

高宮教室時代に使っていた茶色のソファーベッドを赤帽さんと紫音館の中園さんにリビングに運び入れてもらっていましたが、いざスタジオに置いてみると大きい大きい。

予想はしていたのですが….。横の壁から棚までビチビチでベランダ側の3重サッシが開けられません。

高宮教室のときは泊まり込みで仕事をするときに重宝していましたが、寝るときは隣の寝室に行けばいいだけなのでサヨナラすることに。はじめは市の粗大ごみに出すつもりでしたが、まだまだ使えるのでもったいなくてジモティーに出してみたら引き取り手が見つかりましたので、ハアハアなりながら購入者さんと階下まで下ろして(エレベーター無いんです)持っていってもらいました。

そして、新しいコンパクトソファーは生徒さんが新装オーブン記念にプレゼントしてくれました!

ちょうどいい大きさ。かわいいです。ありがとうございます!座り心地が良くて休憩のほうが長くなりそう….

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください