トリプルホール

明日(2021/02/14)開催予定だったバレンタインコンサートで使わせてもらう為に預かっている楽器がトリプルホールで、慣れてないのでかなり手こずりながら弦を交換しました。

取り敢えず、最近のリファレンス、ラベラのミディアムハードにしましたが、ちょっとテンションが高すぎるかも。

もっとボヨンとなって欲しいかなあ。その楽器とは….

バレンタインコンサートは開催ホールの方針の為に延期になりましたが、せっかくなので2/22(月)12:15からのランチタイムコンサートで使わせていただきます。
こちらで視聴いただけます。(リアルタイムで聴けなくても3/8まで聴けます)
ぜひ聞いてください!
https://twitcasting.tv/f:2983573635039957/shopcart/53319

 

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください