iPhone 4S バンパー BLADE

今までヒヤヒヤしながら裸で使って来たiPhone 4S。
レッスンに出掛けようとしたら、ヤフオクで落札したのが郵便受けに届いていたのでレッスン先で装着。

20111122-223245.jpg

黒、赤の組み合わせにしましたが、表から見るとちょっと地味かも。
当初狙っていたチタニウムシルバー、赤か
赤、赤
でもよかったかも。

一回り大きくなりますが、私はこれ位の大きさが持ち易いです。

いかにもメタリックな質感がGood!

20111122-223314.jpg

ボリュームボタンがカタカタ言うのと
コネクタの切り欠きが小さくてビートでの充電機が入らない!
持ち方によってはエッジの部分がちょっと痛い
20111122-223301.jpg

もっと単純な透明なケースがよかったかな〜

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください