リサイタルありがとうございました

2017.2.3

みなさまのおかげで午前の部、夜の部とも橋口武史ギターリサイタルを終えることができました。

アランフェス、ある貴紳と2つのギターコンチェルトを共演してくださった戸田友紀子さんとのリハーサルの様子。この時ホールでちょっとしたハプニングが。

衣装には無頓着な私。戸田さんと打ち合わせすることを忘れていましたが、偶然にもドレスとシャツの色が紺色で一致!

写真がぶれててスミマセン。なかなか進化したiPhoneのカメラもコンサート本番のシチュエーションでは厳しいみたいです。いいカメラがほしいとマネージャーが言ってます。コンサートに来てくださった方はステキなドレスを楽しまれたと思います!

コンチェルトだけではなくて、ピアノソロもお願いしてしまいました。しかも曲まで指定して。念入りにリハーサルをされる戸田さん。

戸田さん、本当にありがとうございました!またよろしくお願いしますm(__)m

お天気には恵まれて、控え室からは博多港と都市高速、志賀島がくっきりと見えました。スタッフとしてずっと仕事してくださったすたじおGの生徒さんNさんがこの景色に興奮されてました。

激戦を物語る爪。2週間ほど前にmの爪、その後iにもヒビが入り困っていたのですが、すたじおGの生徒さんMさんが補修キットを買ってきてくれました!おかげで何とか乗りきれましたが、終わってみると補修したコーティングの部分はかなり剥離したりヒビが入ったり。持ちこたえてくれてよかった。

プレゼントを頂いたり、アンケートに貴重なご意見をくださったり、CDをお買い上げくださったり、きちんとお礼が出来ておりませんが、お忙しいなかご来場くださったみなさん、今回は来れなくても応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。