ブログ何年目?

エキサイトでブログを始めて、今はWordpressで独自ドメインで運用するようになったブログ。いずれはエキサイトの過去の記事も全部オフィシャルサイトに移したいですが、なかなか….。1日1記事のつもりでチョットずつしますかね。

ブログスタート記念日の記事は食べ物の写真⁈

生徒さんから頂いたお手製バジルペーストをふんだんに使ったパスタ

9/5の山下紅弓さんのコンサートには対馬からも来て下さるお客様が何人も。山下和仁さんは対馬が大好き。会場のロビーでは対馬関連の展示もあります。という事で博多駅で開催されていた対馬のイベントでゲットしてきたするめ。

そう言えば何年か前、韓国から帰って来る飛行機からイカ釣り漁船の灯りが見えてましたね。

9/17にコンサートさせてもらうブックスキューブリックのオリジナルコーヒー。

店主大井さんのこだわりはこんなところにまで!

という事でブログ何年目かに突入!これからもよろしくお願いしますm(._.)m

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください