虹と海のコンサートvol.119

2016.8.31

なんだか急に涼しくなった8月の終わりの日、毎月恒例の唐津「虹と海のホスピタル」でのロビーコンサート「虹と海のコンサート」でした。

img_0977.jpg

まだまだパラリンピックも開催されるし、涼しくなったとは言え、どうせ残暑がぶり返してくるだろう、ということでブラジル音楽を。

 

正確には^^ ビラロボスのプレリュードとエチュード、の後にボンファやジョビンなどを。
今月は演奏の後にランチをいただきました。演奏前、お昼の混雑寸前にいただくよりも、オーダーストップ直前の演奏後の方が定食のおかずの量が多いのは気のせい?

img_0978.jpg

虹と海のホスピタルをあとにしてレッスンに向かう途中でじっと動かないトンボに遭遇。

レッスンの後はエフエム唐津のスタジオへ。
なんだか疲れがどっと出てなつかしのBスタジオで休憩させてもらいまして

17:25分くらいから出番「クラシックルーム」。
先月の土曜夜市のお礼やら、いろいろお話し&生演奏して帰ってきました。

夕方チャンス「水曜レボリューション」のみなさん。
写真左奥からツッチーさん、Qunさん、右側がともこさん。セナ森さんは卓の前に居て写ってません..

来月の虹と海のコンサートは120回目ということで単純計算で10年!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。