リサイタル御礼


金曜日の夜というお忙しい時間にもかかわらず橋口武史ギターリサイタル2015 福岡公演にお越し下さった皆さんありがとうございました!

グヅついた天気が続いてましたが、朝からは陽射しも強かった9/4(金)。寝坊して「虹と海とクラシック」を聞き損ねました…

先日の台風で倒されたまま放置されている百日紅の木は愛車ビートの上に覆いかぶさりながらも懸命に花を咲かせ続けています。

プログラムを印刷したり、CDを準備したりなんだかんだで会場の福岡市健康づくりセンターに到着したのは15:30ごろ。近隣の駐車場、1日¥800と思っていたら値上がりしてました…

リハーサル開始前のシーンとしたあいれふホール。「ボチボチ行きますか」というこの時間の感じが好きです^^

照明は「標準広め」だと顔の辺りがほてって暑かったので、ちょっと暗めですが「ハーフ広め」で。前半の2曲目、三村沙希さんとのデュオの時だけは「標準広め」で。

演奏中の様子などはクラシックギターすたじおGのフェイスブックページで。

お陰さまで、あいれふホールの座席の過半数をお忙しい中ご来場下さった方々に埋めて頂き、心よりお礼申し上げます。また、ご来場頂くだけで充分ですのに数々の贈り物、本当にありがとうございました。次は、大阪公演、そして、みんなのコンサートと続…

Posted by クラシックギターすたじおG on 2015年9月4日

 
なんだか懐かしい人と盛り上がった打ち上げから運転代行で帰宅して荷物を降ろした玄関。たくさんのプレゼントありがとうございました。

まだまだきちんとお礼ができていなくて失礼している方が多いと思います。この場で深くお礼を申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。