NGQリハーサル

2015/8/29

長崎ギター四重奏団なんだけど福岡で合わせました。

長時間になるので珍しく車ではなくギターを担いでバスと電車で天神へ。

13時からのアクロス福岡での練習に備えて、
長崎組は昼ごはんにラーメンを食べてくると事前情報をキャッチしていたので
壱岐から(実は前日に)来ていた坂元氏と二人でアクロス地下のうどん屋さんで腹ごしらえしていたら
見たことがある3人が店内に入ってきました。
なんと、急遽ラーメンはキャンセルした山口修、純子夫妻と平戸氏。
お腹いっぱいでのんびりしていたら
「お待ちのお客様がいらっしゃいますので…」
とお店の方から言われてしまいました^^;

新曲、とても久しぶりの曲、取り混ぜてみっちりと練習しました!

ほかの写真は長崎ギター四重奏団のフェイスブックページのアルバムに。

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください