cross fmベイサイドプレイス博多スタジオ

今日はお昼から博多埠頭にあるベイサイドプレイス博多のクロスエフエムのスタジオに。これまで2度の打ち合わせを経て今日は番宣の収録。

cross fm

ディレクターのIさんから頂いた短い原稿を読むだけなんですが

DSC01541

2、3回NG出しちゃいました^^;

DSC01542

ヘッドホンは良く確認しなかったけど、多分定番のSONYのMDR-ST900。色んなナビゲーターさんやゲストの方も使うんでしょうね。冷や汗かいてしまって申し訳ないので次回収録の時は自前のもの(安いネックバンド式ですが)を持って行こうと思います。

DSC01547

ミキシングルームのモニタースピーカーはSONYのMSP(大きさから言って)5?。うちには3が在るけど最近は出番がないですね。

DSC01549

土曜日までに本収録の準備をしなくっちゃ。ディレクターのIさん、よろしくお願いします!

詳しくは26日からのcrossfm番宣(番組宣伝)で‼︎
※スポンサー 虹と海のホスピタル

ラジオ番組 紹介のページ

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください