4/16

午前中から折尾の教会で4/29のコンサートのリハーサル。   

ソプラノの吉住さん、フルートの松本さん、尺八の山崎さんと新曲から昨年ウェル戸畑で演奏した曲まで,お昼御飯をはさんで楽しく練習しました。

本番は4/29(水、祭日)15:00から西南学院大学博物館で行ないます。皆さん是非聴きに来て下さい!

コンサートの案内は→こちら

ビートをオープンにしてかっ飛ばして帰って来て一息ついたら、夕方から長崎県は大村市出身で東京はもとよりヨーロッパでも活躍中のテノール歌手、中島克彦氏とすたじおG最寄の高宮駅近くでミーティング(^^)

  

一つ歳下の中島さんとは「たけしくん」「かっちゃん」と呼び合う仲。高校卒業のころに大村で知り合って、20年(もっとか⁈)越しの共演が実現しそうです(^_-)

鳥料理を食べた後「博多に来たらやっぱり食べたい」ということでラーメンを。バスに乗って行徳屋に行ってみたら残念なことに閉まっていたので、電話でマネージャーにお願いしてクルマを出してもらって一風堂へ。

   

知り合いのバイオリニスト岩永ゆりさんがかっちゃんの同級生だった事が判明したりと色々と楽しい時間でした(^-^)/

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください