On the Beat vol.13 ニューイヤーコンサート

IMG_8383.JPG
今年の最初のオンエアはこれを聞かないと正月の気がしない、というウィーンフィルのニューイヤーコンサートを。

収録に使った音源はこちら

amazon には在庫が無いみたいですね。
以下の中からお好みのものを見つけてください。今年のZ.メータの分も予約ができるみたいですね。

ウィーンフィルニューイヤーコンサート

年末進行ぶっちぎりでいつものギリギリ収録^^;
間に合わせるために帰省の車中で収録するものの、見事に車酔い(ノ_<)
せっかくOn the Priusと意気込んでたのに。
後半は実家で深夜に収録。

先ほど編集終えてエフエムからつへ送信。
が、実家のWi-Fiがスピードが出ず苦戦中^^;

IMG_8384.JPG

がんばってデータ送ってくれー!

オンエアー時間にこちらをクリックしたら聞けるはずです。

http://tunein.com/radio/FM-Karatsu-868-s210520/

iPhone,iPadなどのiOSの方はFlash非対応のため無料のTune in Radio こちらをインストールしてください

vol.13のオンエアは

1/3(土)21:00
1/5(月)13:00
1/10(土)21:00
1/12(月)13:00
1/17(土)21:00

の5回になります。

ご意見、ご感想,リクエストなどは868@fmkaratsu.comまで

このブログや
番組のフェイスブックページ こちら
のコメントでもオッケーですので
是非お寄せ下さい。
オススメのドライビングミュージック、クルマの話もおまちしてます!

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください