東若久公民館クリスマスコンサート

2014/12/20
お住いの地区の公民館のクリスマスコンサートがあるということでバイオリンの太田圭亮さんに声をかけていただいて久しぶりに共演しました。

IMG_8326.JPG

最近イタリアのバイオリ二ストからアドバイスを受けて奏法を見直しているそうで
以前に増してギターの音をよく聞いてもらってアンサンブルが作りやすいです(^^)

一生勉強です。

デュオコルダのデビュー曲?
パガニーニのカンタービレ。

IMG_8327.JPG

パガニーニが作曲した経緯を考慮すると女性バイオリ二ストと演奏した方がサマになるんですけどね(^_-)

#63

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください