二日市中学校 ウィンターコンサート

2014/12/6

福岡室内楽協会のメンバーとしてチェロの田村朋弘さんと、九響のファゴット奏者、埜口浩之さんをゲストに3人で演奏させてもらいました。

リハの様子。
モーツァルトのファゴットとチェロのソナタ。
ギターは出番ではないのでそっぽ向いてます(^_-)

IMG_8241.JPG

モーツァルトはいいですね。幸せな気分になります。

IMG_8244.JPG

寒い中、80名近くの方が聞きに来られました。
毎年恒例の行事として定着しているようです。

IMG_8242.JPG

後半のギターソロの後には会場の手拍子に乗って埜口さんがサンタの帽子とヒゲをつけて客席を歩いて吹きながら登場、という演出もバッチリでした!

色々とお世話下さった二日市中学校成人教育委員会の皆さん
リハ前のセッティングの時に重たいひな壇を運んで下さった先生方
後片付けを手伝って下さった皆さん
ありがとうございました。

#56

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください