虹と海のコンサート vol.95

#38
2014/7/30

虹と海のホスピタルのロビーでの
毎月最終水曜日の
虹と海のコンサート。
今回はソロでした。

まずお昼の定食をはちみつボイスさんとレコーディングの話なんかしながら頂いて

20140804-170751.jpg

今回は初めての控え室

20140804-170859.jpg

夏休みに始めたウォーキング繋がりで
L.ボンファのWalking in Rioや
ソルのエチュードの中からAndanteの曲をピックアップしたりして演奏しました。

終了後一休みさせてもらって
エフエムからつのスタジオへ。
生放送の番組「Youがたチャンス!」
でブローウェルのシンプルエチュードから3曲演奏。
スタッフのQunさんから今までの曲で一番良かったと言ってもらいました(^^)

20140804-171415.jpg

番組終了を待たずにお暇して
唐津城の付近を走ってたら
お天気情報で田坂さんが
雷注意報
と言っているそばから
鏡山に落雷しているのが目視出来て
エフエムからつの放送が乱れてました。
虹の松原を走ってたら大粒の雨が。
と思ってたら前が見えないくらいのゲリラ豪雨。
大型ショッピングセンターにPに逃げ込んで
雨宿りしてやり過ごそうと思ったけど
yahoo天気の雨雲レーダーを見てみたら
唐津は暫く豪雨、少し走れば雨は降ってなさそうだったので
意を決して出発して、途中でオープンにして帰って来ました。
あと100mで到着、というところでまた降ってきたので
急いで、かつ、慎重に自宅Pに停めて
ホロカバーをかけて、やれやれ^^;

今頃発芽してきたアサガオちゃん

20140804-172234.jpg

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください