東北の語り部、宮園智子さんと橋口武史とのコラボレーションの一つ、モンブラン倶楽部でのコンサートの様子をお客さんがたくさん撮ってくださっていました。
マネージャーのクセにど真ん前で聴いてほとんど写真を持っていなかった私は中島ママに分けて欲しいとおねだりをしました。
昨晩、土砂降りの雨の中、娘とモンブラン倶楽部へ取りに伺いました。

たくさんのお客様によるネットワークが築かれていまして
人とのご縁を大切にする中島ママのお人柄そのままに、天気とは裏腹にお店は大繁盛。

コンサート当日、夫は自身の演奏がCMで使われている焼酎「磨き大島」の宣伝をしました。
というか、使われている曲をそのまま弾いただけですが。

長崎でしかオンエアーでない上に、長崎でしか店頭販売がないことを皆様とても残念がってくれました。

東京の方から教えて頂いた飲み方はなんと「炭酸割り」
ええ〜?!「ロックで際立つ」じゃないの〜??

と言いつつ、頂いてみると、本当に美味しかったです。
(ロックは減るのが早いから、これ、マネさせて頂こう!)と密かにCM BGM演奏担当に報告、笑。

東京で流行ったら嬉しいな〜♪

2013.5.18 一年ぶりにモンブラン倶楽部の皆さんと再会しました。別れ際、エレベーターホールでハグしあうママとお客様と出演者でした。貴重な時間をどうもありがとうございました。橋口武史のコンサートレポートはこちらです↓http://www.guitarstudiog.com/archives/8111/横顔ブログ→http://www.guitarstudiog.com/archives/8202/

Posted by クラシックギターすたじおG on 2013年5月17日

東北の語りとギターコンサート写真集

語り:宮園智子&ギター:橋口武史ブログはこちらです。http://www.guitarstudiog.com/archives/6196/

Posted by クラシックギターすたじおG on 2013年6月20日

昨年の賢治の語りとギターコンサートの写真も昨日頂きました。

P.S.先週、私は,一人、大阪、神戸出張でした。
すたじおG主宰ギターアンサンブルステラの生みの親のソロコンサートに行ってきました。
3泊4日もあちこちお邪魔し続けました。お世話になった皆様ありがとうございました。
そのお話もしたいのですが、たくさん話題がありすぎて、何から書いてよいのやら・・・。
そして、またしても写真ゼロ・・・泣笑。
こんな横顔ブログですが、気長におつきあいください。

この記事を書いた人

すたじおGの横顔
すたじおGの横顔
ギターアンサンブルが日々の楽しみです。フェイスブックリクエストお待ちしています。面識のない方はメッセージください。お目にかかれるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA