高宮八幡宮

すたじおGがある福岡市南区高宮は天神まで西鉄電車で乗車時間6分と近い割に緑も多く落ち着いた雰囲気の街です。

そんな高宮を小高い丘の上から見下ろすように守ってくれているのが高宮八幡宮。小高い所にあるからお宮だから高宮なんでしょうけど。

パワースポットだそうです。神社ってだいたいそうですよね。ハート型の石もすぐに見つかりました。

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

「高宮八幡宮」への2件のフィードバック

  1. おはよう御座います。
    ご無沙汰の荒田です。長住に住んでられたんですね。
    高宮に引っ越しされましたか。何かと都会でイイですね☕️
    私は今は柏原6丁目に住んでいます。
    自分は2019年末に円満?退職後、、チワワ二匹とゆっくり暮らしてます。
    コロナ禍ですがお互いに頑張っていきましょう

    1. ご無沙汰しています。転々として、この4年ほど高宮です。時々フェイスブックで拝見してます!何をどう頑張ればいいのかもイマイチわかりませんがやれることをやっていきます!

荒田和豊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください