再始動?!

すたじおGのベランダのパセリ。すくすく伸びて花が
DSC_0214

6月も後半になって、直接みなさんとお会いする機会も増えて来ている感じです。

教室でのレッスンも再開して、お休みされていた生徒さんが復帰してくださったり
北九州のカルチャーセンターのシャンソン教室も始まったり
昨年度の閉校式もできないままになっていた対馬クラシックギター講座も、今年度がようやくスタートしたり
ひさびさにエフエムからつのスタジオに行って演奏したり
くらいねギターコンサートも再開したり
フルートの大村さんとのコンサートも。

ちょっとずつ再開。でも完全に元の通りにはならないと思うので、新しい何かにチャレンジしていかないといけないなと思っているところです。

ツイキャスでライブ配信を手探りでやってきましたので、これを軌道に乗せるための場所作りかなあ、と。ネットレッスンももっとやり易くなるはず。

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください