ツイキャスで配信

突然ですが、今日3月21日(土)17:00からツイキャスでライブしてみよう思います。

動画配信には、ニコニコ動画やyou tube liveなど色々ありますがツイキャスを選んでみました。

a)パソコンで見てくれる方はブラウザで「ツイキャス」と検索して
b)スマホで見てくださる方はツイキャスアプリをダウンロードして
ツイキャスのトップページで「橋口武史」と検索。
同じ名前の人が二人いるのでギター弾いてる方を選んでくださいね。
出て来た橋口武史のページの上の方にプレミア配信「初回記念 橋口武史ツイキャス」とあるのでクリック
下の方に青い「ログインして購入する」をクリック
フェイスブックやツイッター、インスタグラムなどをしている方はそのアカウントでログインできます。
お持ちでない方はキャスアカウントというのを作成してログイン。
チケットを300円で購入してください!

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

「ツイキャスで配信」への1件のフィードバック

  1. この時間に見られない人も14日間は保存されてますので見てください。

    3/23(月)12:15からのすたじおGランチタイムコンサートも配信する予定です。すたじおGまで来てくださる方は1500円ですが、ツイキャスは1000円で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください