「あと2週間を切りました。良い席はお早めに!」への4件のフィードバック

  1. 久しぶりに聴いた山下和仁のギターはやはり圧倒的だった。特に最初のシャコンヌの最後の音が消えて沈黙が続いた時は会場中が息を止めていたように感じた。組曲5番のサラバンドのリピートを突然pppで奏でた時は山下があたかも宇宙人いやBachの魂とギターを通じて交信しているような妄想が浮かんだ。山下のBachは様式もテンポもダイナミクスも唯一無二のものだ。山下によるBach再創造の時であった。

    1. ご来場、及び、コメントありがとうございます。「圧倒的」。確かにこの一言がピッタリな演奏でしたね。私が子どものとき、本当に何かが「降りて」きていた和仁さんの演奏を見たことがあります。

  2. 山下のコンサートに感動してコメントを送りました。コンサート企画ありがとうございました。

タッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください